こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 



6月24日(土)



本日の様子を

お伝えいたしますニコニコ飛び出すハート



指差し指差し指差し


本日のグループ活動は

製作!ぴょんぴょんカエルを作ろう!

まずはモニターに映された

ぴょんぴょんカエルカエルの画像を

見ながら、スタッフの

お話を聞き、これから作る物の

イメージを膨らませますにっこり飛び出すハート


最初は材料をもらい

カエルカエルを台紙に貼っていきますニコニコ

みなさん指先に集中して

細かな作業もあっという間に

こなしていました拍手




つぎに

目や口、ほっぺなどお顔をつけ、

周りにはシールを貼って

可愛くデコレーションしています目がハート花




ぴょんぴょんカエルカエルの完成!



さっそく、広い場所で

飛ばして遊びましたカエル

ぴょーん!

とカエルカエルが飛ぶと

とってもいい笑顔ニコニコ

自分で作った手作りおもちゃスター

お家でもぜひ遊んでくださいねうさぎのぬいぐるみ




両面テープを剥がすことや

飾りのテープ貼り

そして、飛ばす時の手の動きは

指先の巧緻性が養われますおやすみびっくりマーク

遊びの中でしっかり育つ力を

伸ばしていきたいです照れ


花じゆうあそび花

「踊りたいな♪」と

女の子たちが集合ほんわか飛び出すハート

「アイドル」の音楽に合わせて

かわいいダンスを披露して

くれました目がハート乙女のトキメキ


星星星



本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++