こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 



ぽってりフラワー6月8日(土)ぽってりフラワー


本日のグループ活動は

言語聴覚士

レクリエーションうさぎ


活動の様子を

お伝えいたします飛び出すハート


チューリップチューリップチューリップ


はいはいをして

たくさん体を動かす

キャタピラあそびを行いましたウインク



はじめは進むのが難しく

こうかな?あれれ?アセアセ

と苦戦するお友達でしたが

コツをつかむと

勢いよく、ぐんぐんと進んでいく

ことができました晴れ


もう1回〜びっくりマーク

わくわくしながら順番待ちニコニコ

大人気のキャタピラあそびでしたスター拍手






スタースタースター


自由あそびにて

キャタピラで使用したダンボールで

電車ごっこを楽しむお友達飛び出すハート


こんな楽しみ方もあるんですねうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ








本日も元気いっぱいびっくりマーク

笑顔あふれる1日でしたニコニコ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++