こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 





星6月4日(火)星


朝から気持ちの良い青空で

気分も晴れやかでしたおねがい


それでは本日の様子を

お伝えいたします飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


自由あそびのようす

「うんどうしたい!」とのリクエストで

サーキットあそびを楽しみましたニコニコ

また、最近新しくおもちゃに

仲間入りしたLaQキラキラキラキラキラキラ

好きなもので遊び込むお友だちでした気づき






はじまりの会

元気いっぱいびっくりマーク

はじまりのあいさつや

お名前を呼ばれ、お返事気づき

スタッフとの大切な時間ですハート

今日の予定もお話します電球

みんなが予定を把握できる

ようにしています星


​今日のグループ活動 もじあそび

ことば探し

た行の言葉をみんなで探しました飛び出すハート

考えることに集中し、

たくさんの言葉が出てきましたニコニコびっくりマーク

「はーい!」と手を挙げて

積極的に答えてくれた

お友だちでしたにっこり




みんなが考えてくれた言葉は

とても身近な言葉が多かったですスター

自分で考えた言葉を

文字で見ることで

言葉に対する親近感が沸き、

文字への興味も自然と引き出されますねニコニコ飛び出すハート


文字と絵のマッチング

ことばに合う絵パネルを探して

ホワイトボードに貼ってもらいました電球キラキラ




前に出て答えてくれる

お友だち飛び出すハート

できた時の嬉しそうな

笑顔がとてもすてきでした目がハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++