こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 


​6月3日(月)

前日の天気とは

打って変わって

とってもいいお天気で

青空が広がっていました照れ


それでは本日の様子を

お伝えいたします飛び出すハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

はじまりの会

楽しい手遊びに

みなさん夢中流れ星

笑顔や笑い声で明るい

はじまりの会となりましたニコニコ


大きな声でお返事パー

とってもすてきですハート


 TODAY'S
 
午前グループ活動 公園へおでかけ!

今日のお出かけ先は

小新4丁目公園

に行ってきました指差し

遊具は順番に使うことや

危ない使い方をしないこと

帰りの合図でGKPに戻ることなど

しっかりとお約束を聞いて

守って遊ぶことができましたニコニコびっくりマーク

たくさん走れる

広々とした広場ニコニコ

ブランコ

滑り台

スプリング遊具

思い切り楽しみましたびっくりマーク







ありさんやバッタさんも

見つけて自然に触れる

こともできましたおやすみ





 TODAY'S
 
午後グループ活動​ ねんどあそび

今日のメインの活動は
午前のおでかけでしたスター

そのため、午後からの活動は

みんなが大好きな

粘土あそびラブ









こねたり伸ばしたりと

感触を楽しんだあとは

想像力を膨らませて

粘土でイメージしたものを

作り、表現していました拍手

「みて!こんなのできたよ!」と

自信たっぷりの表情を

見ていて、嬉しくなりましたハート


じゆうあそびのようす

コマあそび


プラレール



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++