こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 



 ぽってりフラワー5月17日(金)ぽってりフラワー


台風並みに風が

強かったですねダッシュ


気温も上がったり下がったりで

服装にも悩みますね…アセアセ


体調を崩されてる方もいるので、

たくさん食べて

たくさん寝て

元気に過ごしましょうニコニコ飛び出すハート



本日の活動の様子を
お伝えいたしますスター


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のグループ活動は
昨日に引き続き

リズムあそび


内容は昨日と
違うことを行いました立ち上がる


まずは

メトロノームの音に合わせて

手を叩きながら、

ホワイトボードに書かれた

文字を言いますニコニコ

花リズムに合わせながら

言葉を言う花

少し難しいですが、

みんな楽しそうに

挑戦していましたキラキラ




次に、

音に合わせて歩き、

音が止まったら

マットの上に座りますスター

しっかり音楽を聴いて

止まることができていましたキラキラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


自由あそび


どうやったら丸くなるかなはてなマーク

どれを繋げればいいかなはてなマーク

自由あそびの中でも、

考える力がつきますねキラキラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++