こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 


5月8日(水)


本日の活動の様子を

お伝えしますニコニコ飛び出すハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日のグループ活動は

「ブレスレット制作」です!


最初はお約束事や

どうやって作るのか等の

お話を静かに聞いて待ちました






みんなのすごい凄い集中力!





できたらみんなで見せ合いっこ!

「ここの色!可愛い!」って言って

友達同士でブレスレットを褒め合っていたり、、



スタッフが近づくと、、、

「イェーイ!」と見せてくれたり



控えながらもガッツポーズ!


スタッフの腕につけてくれようとする優しい

友達もいましたが大人の腕では入り切らず

断念💦


今日もみんな思い思いの
個性溢れるブレスレットを
た〜くさん作ってくれました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


自由遊びには滑り台をして

和気あいあいと過ごしました。

ただ、、ここ数日気温の変化が激しい影響もあって普段より体の調子が「おやおや?」って

お友達もいました。

お子様、保護者含め、

体調には十分にお気をつけて下さい。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++