こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  

 


4月22日(月)


今日も良い天気の日でした✨

本日の活動の様子を

お伝えしますニコニコ飛び出すハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日のグループ活動は

『野菜の苗植えです』

テーマは

〜自然と触れ合おう〜


みんなで土を入れた後は

スコップを使いながら

トマトの苗を植えました!





とっても「やさしく」

水やりを行ってくれましたキラキラ



トマトの苗を丁寧に扱い

みんなの「やさしさ」を感じましたウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


午後のグループ活動では

【カレンダー作成】を行いました昇天

お話を良く聞いて座り

『鯉のぼり』カレンダーを作りました。






目にシールを貼って

それぞれ個性を出しながら作ってくれました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++