こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  


星星星

3月16日(土)

星星星

今日はとってもいいお天気で

春の日差しが眩しい1日でした🌸🌸

子どもたちも「お天気だね」と

穏やかな1日を過ごすことができました😊


本日の活動の様子をお届けします!


グループ活動

今日のグループ活動は

「言語聴覚士レクリエーション

でしたおねがい





はじめにお面のお話を聞いて

「みんなはどのお面がいいかな?」

と聞かれると「かっぱ!」「おに!!」と

元気いっぱい答えてくれました👏👏


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そして今日は「スリーヒントクイズ」

にみんなで挑戦しましたよ💪💪


3つのヒントから答えを見つけだすクイズで

よーーく聞いていないと答えられない

少し難しいクイズです!

①「うみにいます」

②「赤い色です」

③「はさみが2本あります」







答えがわかると、、

「わかった!!」と

嬉しそうにシールを貼っていましたよ🥰🥰


「わかった人ー?」



たくさん手が上がりました✋✋




「カニ!!」🦀🦀🦀

と正解が出ると子どもたちは

嬉しそうに何度も手をあげて答えてくれましたよ🫶🏻


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



全部正解することができました🙆‍♀️🙆‍♀️




~自由遊び~

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ








本日の自由遊びの様子です!

レゴやおままごとなど

お友達と仲良く遊んでいました🤝🏻🌟








本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++