こんにちはスター

 

グローバルキッズパーク小針店です爆  笑

  




1月31日(水)

今日も青空が広がるほど

いいお天気になりました飛び出すハート

幼稚園や保育園から

きてくれたお友だちは

「今日お外で遊んだよスター」と

教えてくれるお友だちもニコニコ

こんな日は戸外あそびが

楽しいですねニコニコびっくりマーク

 午前のグループ活動

【本屋さんへおでかけ歩く


まずははじまりの会ニコニコ

挨拶や日付の確認、お返事も

かっこよく着席して

スタッフの話を最後まで

聞くことができたね!


知遊堂さんへ到着びっくりマークびっくりマーク

興味のある絵本や

LaQというおもちゃなど

興味の惹かれるものがたくさん目がハート

さいごは地球儀も発見指差し

興味津々で自分の住んでいるところ

チェックしています飛び出すハート

お出かけのルールである

大きな声を出さず静かにすること

お店の中や移動中は手を繋ぐことなど

しっかりと守りながら行くことができましたニコニコ


 ​午後のグループ活動

【うんどうあそび】


まずはじまりの会では

絵本の読み聞かせにっこり

楽しい絵本に夢中ですスター



​準備運動【バナナくん体操】

ノリノリで

踊ってくれたみんなラブ

たくさんの笑顔がキラキラしてました飛び出すハート

楽しんで準備体操できたね乙女のトキメキ


​サーキットコースを確認飛び出すハート

スタッフの見本を見て確認します!

一本橋渡る

下矢印

ラバーリング

〜両足ジャンプ〜

下矢印

ハシゴ

〜両手をついてくまさん渡り〜

下矢印

ジャンプ台


うんどうあそびのお約束

①順番を守る・追い越さない

②前のお友だちを押さない


さぁ!やってみよう!










「すごいでしょ!?」

「かっこよかった?」

「みててね」

とすてきな笑顔でスタッフに

話しかけてくれるお友だちひらめき


できた!

たのしい!

またやってみたい!

と自信に満ち溢れていましたニコニコ



​じゆうあそびのようす











本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズパーク小針店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

カラフルな犬のマークはたくさんの物事を吸収できる時期に、

 

多くの色を付けて感受性豊かに成長してほしいという

 

想いから作られたシンボルです。
保護者様にとっては、初めての場所で

 

不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しております。

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク小針店

〒950-2022 新潟県新潟市西区小針3-37-30 1F

TEL:025-211-4191

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++