こんにちはニコニコルンルン
グローバルキッズパーク柏店ですチューハートのバルーン

朝から暑かったですが驚きアセアセ
午後は風もありお散歩にいきました立ち上がるキラキラ

 TODAY'S
 
​もじかずらんど(すうじ)

​AM

  • ☆手遊び歌~さかながはねて~
  • ☆エビカニクス
  • ☆数字ゴーストップ
  • ☆数字合わせ
  • ☆通り抜けおに
  • ★数字ジャンプ→デコボコ平均台→トランポリン











  • ​PM

    • ☆手話ソング〜どんぐりころころ〜
    • ☆ナンバータッチゲーム 
    • ☆数字風船ジャンプ
    • ☆数字ビーチフラッグ
    • ☆数字椅子探しゲーム










    • 今日は身体を動かしながら楽しく

      数字のお勉強をすることができました爆笑乙女のトキメキ


      明日はどんな一日になるかなお願いはてなマーク

      お楽しみに〜おすましペガサススター


  •