こんにちはスター
グローバルキッズパーク柏店です爆笑ルンルン

今日は朝から日差しが強く、
暑い一日でした驚きアセアセ

 TODAY'S
 
ソーシャルスキルトレーニング

​AM

  • ☆手遊び〜さかながはねて〜
  • ☆体操〜えびかにくす〜‪
  • ☆ゴーストップ(友達に集まれ)‪
  • ☆あなたのお名前は?‪
  • ☆2人で手遊び 
  •  ♩お船はぎっちらこ 
  •  ♩ぴったんこ‪‪
  • ☆おかいものごっこ















  • ​PM

  • ☆広場で水遊び♪








 
 今日の午後は外で水遊びをしましたお願い笑い
 気温は高めでしたが、少し風もあり
 楽しんで遊ぶことができました爆笑キラキラ

 明日はどんな一日になるかなUMAくんはてなマーク
 お楽しみに〜ウインク気づき