こんにちはニコニコスター
グローバルキッズパーク柏店です爆笑

今日から6月ですねハート
手遊びや体操、手話ソングが変わりましたウインク乙女のトキメキ

さっそく一日の様子をみていきましょう指差し

 TODAY'S
 
​巧技台の日

​AM

  • ☆手遊び~魚が跳ねて~
  • ☆公園へ遊びにいこう













​PM


  • ☆手話ソング~ドングリコロコロ
  • ☆エビカニクス
  • ☆ボールおくり
  • ☆ボールキャッチ
  • ☆平均台→梯子登り→のれんくぐり
  • ☆平均台→トランポリン







  • 台風も過ぎ去り、いい天気OK太陽

    と言うことで、、、

    午前中は公園に行きました立ち上がる笑い

    水分補給をしながらたくさん遊びましたランニングアセアセ


    午後は室内でたくさん体を動かしましたニコニコスター


    明日はどんな一日になるかなニコニコ!?

    お楽しみに〜ラブラブラブ