こんにちはうさぎスター
グローバルキッズパーク柏店ですウインクハート

さっそく一日の様子を見ていきましょう指差し

 TODAY'S
 
  ​感覚遊びの日

  • ​AM

  • ☆手遊び〜パン屋にお買い物〜
  • ☆さんさん体操
  • ★2分間走
  • ☆柔軟
  • ☆中身は何かな?
  • ☆ボール遊び
  • ☆ボールプール











  • ​PM

  • ☆手話ソング~さんぽ~
  • ☆水風船で遊ぼう








  • 今日の午後は水風船で遊びました爆笑笑い

    水風船を割ったりびっくりナイフ

    スーパーボールをすくったりニヤリ乙女のトキメキ

    楽しんで遊ぶことができました拍手ブルーハート


    明日はどんな一日になるかなお願い?

    お楽しみに〜おすましペガサスハートのバルーン