こんにちはスター
グローバルキッズパーク柏店です爆笑飛び出すハート

さっそく一日の様子をみていきましょう指差しルンルン

 TODAY'S
 
​リズム遊びの日

​AM

  • ☆手遊び〜小さなイチゴ〜
  • ☆さんさん体操
  • ☆ロンドン橋落ちた
  • ☆あたま、肩ヒザポンで遊ぼう!
  • ‪☆音楽に合わせて動物変身!‪
  • ☆こいのぼりで遊ぼう!



















​PM

  • ☆手話ソング~さんぽ~
  • ☆線路は続くよゴーストップ
  • ☆音聞き動物変身(クマ、ヒヨコ、ワニ、) 
  • ☆1、2ジャンプ
  • ☆くまさん平均台→フープグーパージャンプ
  •      →トンネル→豚の丸焼き







今日は音楽に合わせて身体を動かしたりハイハイルンルン

歌を歌いながら身体を動かしました爆笑笑い


明日はどんな一日になるかなウインク!?

お楽しみに〜ラブルンルン