こんにちはニコニコ乙女のトキメキ
グローバルキッズパーク柏店ですハートのバルーン
今日からGWが始まりましたねニコニコルンルン
初日から天気は傘/曇りガーン
今日は室内で身体を動かしたり、
"こどもの日"にちなんだ製作を行いましたカブト

一日の様子をみていきましょう指差し

 TODAY'S
 
​製作の日

​AM

☆手遊び〜小さなイチゴ〜

☆さんさん体操

鯉のぼりを作ろう!
















​PM

☆手話ソング~さんぽ~

☆シルエットクイズ!!(乗り物)

☆こどもの日~カブトをつくろう~ 

☆ゴーストップ







午前はかわいい鯉のぼりを作り

午後はかっこいいかぶとを作りましたグラサンキラキラ

鯉のぼりは壁画として飾りましたオーナメント


明日はどんな一日になるかなニコニコ!?

お楽しみに〜ラブラブラブ