こんにちはスター
グローバルキッズパーク柏店です爆笑飛び出すハート
一日の様子を見て行きましょう指差し


 TODAY'S
 
ビジョントレーニングの日


  •   ​AM

  • ☆手遊び~ちいさないちご☆サンサン体操☆ボールタッチ☆しゃがんでスカーフ色タッチ☆どこにあるかな★縄一本橋忍者歩き手押し車→フープ牛カエルジャンプ→障害物忍者歩き→クマ歩き→前転














      ​PM

    ☆手話ソング~さんぽ~☆シルエットクイズでビンゴ!!☆1人足切り☆ゴーストップ(色のマットに集まれ‼︎)☆信号ゲーム










今日は室内で
耳で聞いて身体を動かしたりグラサン乙女のトキメキ
目で見て身体を動かして遊びました爆笑笑い

明日はどんな一日になるかなニコニコ!?
お楽しみに〜爆笑ハートのバルーン