こんにちはおねがいおねがい

グローバルキッズパーク柏店です音譜

日中は長袖だと汗ばむくらいの

お天気でしたね晴れ


キラキラ今日はお誕生日会キラキラ

みんなでお祝いしました。飛び出すハート


午前は手遊び・体操や

音楽に合わせて走ったりピタッと

止まったりしてたくさん身体を動かして

準備運動をした後は。。。



風船バレーや



風船トランポリンをして遊びましたラブラブ







午後のキラキラお誕生日会キラキラでは

みんなで"ハッピーバースデールンルン"の

お歌のプレゼントや先生からは

お誕生日カード"のプレゼント誕生日ケーキ

これから"頑張りたいこと"もしっかり発表

できましたラブアップ

レクリエーションでは"くぐってジャンプ"や

くまさんに変身して

サーキット運動をしたり、

スターバランススター



ヨガのポーズ!!


風船トランポリンの上で







えびのポーズもバッチリでした合格合格


笑顔いっぱいの

お誕生日会になりました爆笑爆笑アップ


明日もお楽しみにルンルン