こんにちは!

グローバルキッズパーク柏店です照れ


今日はお天気が良く

ぽかぽかと暖かくて

絶好のお出かけ日和でしたラブ


まずは午前びっくりマーク



大きな遊具がある公園へ出かけました飛び出すハート



揺れる橋を慎重に渡ったりにっこり



あみあみの道で少し休憩したりニコニコ




最後は広場でシャボン玉で遊びました爆笑


次は午後びっくりマーク



午前とは違う公園に出かけましたニヤリ



こちらの公園には

3種類もの滑り台やブランコや砂場など

たくさんの種類の遊具がありましたチュー



毎日グローバルで練習しているので

順番を守るのもバッチリですてへぺろ





シャボン玉を出す暇もないくらい

遊具でたくさん遊びました飛び出すハート


明日も楽しく過ごしましょうねよだれ