こんにちはニコニコ

グローバルキッズパーク柏店ですぽってりフラワー

本日もとっても寒い1日でしたね雪だるま外は寒いけど、グローバルキッズパークの子どもたちはみんな元気いっぱい爆笑びっくりマーク

たくさん身体を動かしましたキラキラ


午前中のレクリエーションでは、ごあいさつ、手遊びをして。。バイバイラブラブ



音楽に合わせて、走る〜止まる〜ルンルンしました。


みんなとっても上手ニコニコキラキラ


その後はみんなの大好きな動物さんうさぎ

うさぎさんでジャンプしたりピンクハート


猫さんになってトコトコ猫ピンクハート

そしてみんなでワニさんになって大笑いしながら進みました爆笑ピンクハート


体もポカポカスター楽しいねおねがい


午後のレクリエーションではまず、みんな忍者になったつもりでルンルン素早く新聞紙の矢をよけますウインク


お見事!!

その後はお待ちかね、風船を使って遊びましたハートのバルーン


風船運びゲームスター

おっとっとびっくり乙女のトキメキ



最後はみんなで風船バレーハートのバルーン乙女のトキメキ

相手チームの陣地により多く、風船を入れたチームが勝ちですウインクみんな真剣!!

とっても楽しく風船遊びができましたラブハートのバルーン


明日もお楽しみにおねがいぽってりフラワー