こんにちはウインク

グローバルキッズパーク柏店です照れ


今日は、曇り空になりましたが、

暖かい一日でした晴れ

午前中のレクリエーションでは、ごーすとっぷや大玉転がし、新聞でボール運び、玉入れで体を沢山動かしましたラブ










午後のレクリエーションでは、

動物に変身してみたりびっくり



へびを起こさないように、ツンツン優しく触ってみたり驚き



反復横跳びにも挑戦しましたびっくりマーク




今日は2月生まれのお友だちの誕生日会🎂


みんなでハッピバースデーの歌を歌い音譜お祝いしました花

おめでとうラブ


明日は、雛飾りの製作おねがい

何を作るのかは、お楽しみにスター