こんにちはおねがいおねがい

グローバルキッズパーク柏店です音譜

日中はぽかぽかいいお天気でしたね晴れ


今日は★もじかずランド★すうじの日でしたオーナメント


午前は音楽に合わせて

走ったり止まったりして

たくさん運動をしたり、、、



"なりきり動物"で

うさぎ・いぬ・わに

に変身しました飛び出すハート


なりきり野菜では

じゃがいもやさつまいもに変身して

マットをうずまきゴロゴロうずまき転がったり



だいこんになって引っこ抜かれないよう

両手でしっかりマットにしがみつき

元気いっぱい身体を動かして遊びましたラブラブ


午後は星もじかずランド星

楽しくすうじに触れました爆笑爆笑ラブラブ




大きなサイコロ🎲を振って、数字が出たら
同じ数字のマットへGO🏃‍♂️






今日も楽しく
数字のお勉強ができましたラブ