こんにちはニコニコ

グローバルキッズパーク柏店です音譜

晴れて気持ちの良い1日でしたね

今日は、ソーシャルスキルトレーニングの日スター

午前中のレクリエーションでは、

二人組になり、柔軟体操お願い

その後は、2人で協力しながら、手を繋ぎマットをゴロゴロ、平均台を渡り、大きいボールをジグザグに転がし、最後はクモの巣くぐり!









その後はラブロディに乗ってぴょんぴょんドキドキドキドキ

大きいボールを動かして遊びましたビックリマーク




お弁当の後はみんなでお昼寝をしてから照れ

午後のレクリエーションへビックリマーク


◯✖️ゲームでは、「先生の服は赤色?◯か✖️」うーん、どっちかなはてなマーク



次は皆んなで一列に並んで

忍者に見つからないように🥷隠れたりびっくりマーク


カッコイイのはどっちクイズでは、

お友だちが本を読んでいました、借りたい時には

1.何も言わずに取ってしまう

2.「貸して」と声を掛ける

どっちがカッコイイ答えかなはてなマークと皆んなで一緒に

考えましたビックリマーク



最後は、ワニやウサギの動物に変身にっこり

しっかり体を動かしました♪







明日は、感覚遊びの日ですラブ