カプラをやったよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちはキラキラグローバルキッズパークひたちなか店ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますグリーンハーツ

 

9月18日の活動は・・・

 

『カプラ』です!

 

 

活動前のお集まりラブラブ

アンパンマンの絵本を読み聞かせしましたふんわり風船星

 

 

広い場所に移動し、組み立て方を伝えますにっこり

誰が一番高く積み上げられるかな~?

色んな方法で積み上げていきましたスター

 

 

みんな真剣ですニコニコ

崩れても繰り返し集中して楽しんでいました乙女のトキメキ

 

スタッフが作ったドーム型に潜り込んで落ち着いている子もいました爆笑

 

みんなとっても高く積み上げられて凄いです拍手キラキラ

 

 

その後はみんなで鬼ごっこ!

四角の枠の外を思い切り走り回って楽しみましたチューダッシュ

 

 

この後カプラの片付けもみんなで協力して行ってくれましたキラキラ

 

 

 

花余暇時間の様子花

 

 

 

 

 

スター個別療育の様子スター

 

初めての子も楽しんでくれましたグリーンハート

頑張りましたねニコニコふんわり風船星

 

 

 

オーナメントお昼寝の様子オーナメント

 

すやすや寝顔が可愛らしかったです照れラブラブ

 

 

今回のブログはここまでぽってり苺

次回もお楽しみに~ふんわり風船ハート