公園散歩! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはにっこりグローバルキッズパークひたちなか店ですハートのバルーン

いつもブログをご覧いただきありがとうございますスター

 

9月7日の活動は・・・

 

『公園散歩』です

 

公園へお出かけする前に、みんなでお約束事を確認していきましたルンルン

しっかりとスタッフのお話に耳を傾けて聞いてくれていましたよウインク笑い

 

本日は、中根上野公園に遊びに行きましたにっこり飛び出すハート

到着すると、スタッフやお友達と手を繋いで公園の中を歩いていきましたびっくりマーク

 

大型遊具に挑戦!!!!

難しいところを登ったりボルダリングをしたりおねがい

自分で登れるお友達やスタッフが支えながら頑張って登るお友達の姿がありました花

みんな腕の力が凄いですね~キラキラキラキラ

 

色んな遊具があり、興味を持って遊んでいましたよびっくりマーク

 

みんな大好き滑り台スター

楽しかったねチュー

 

滑り台の下にきのこを発見🍄

色んなのもに興味津々びっくりマーク

 

シャボン玉をしたり木の枝を見つけたりイエローハーツ

広い芝生を思い切り走ったりブルーハート

 

余暇時間の様子です爆  笑気づき

粘土遊びやプラレールに夢中ですね~ウインク

 

大人気!!ピタゴラスキラキラ

繋げてそれぞれ色んな形にしたり

お友達と力を合わせてお家を作っていました義理チョコ

 

個別療育も頑張りましたねOKラブラブ

 

 

今回のブログはここまでチュー

次回もお楽しみに~ブルーハート