プレイスポットで遊ぼう! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはニコニコグローバルキッズパークひたちなか店ですルンルン

いつもブログをご覧いただきありがとうございますふんわり風船星

 

9月4日の活動は・・・

 

 『プレイスポットで遊ぼう!』です

 

スタッフがスポンジブロックを出すと、興味を示し近くに来る姿が見られましたにっこりルンルン

スポンジを手に持ち軟らかい感触を楽しむお友達もいましたよスター

 

積み木のように重ねたり乙女のトキメキ

 

頭の上に乗せてみたり爆  笑

落ちないように頑張って~笑い

 

崩れないようにそーっと重ねていましたよ拍手

 

活動が終わるとお昼ご飯おにぎり

モリモリと次々に口へ運んでいましたニコニコ

水分もしっかり摂りましたブルーハーツ

 

余暇時間では・・・

プラレールをよく集中して遊ぶ姿が見られました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

線路が繋がると「かんせーいびっくりマーク」と手を叩いて喜ぶ姿が見られ

とても可愛らしかったですおねがいハート

 

ピタゴラスでは、磁石をくっつけて四角の箱を沢山作ったりして

楽しく遊びました口笛花

 

ニューブロックでは、スタッフと一緒に色んな形の車を作り

ケースを坂道にして車を滑らせて楽しんでいました車ダッシュ

 

おやつは、大好きなたべっこどうぶつを喜んで食べていましたうさぎトラコアラ

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~にっこり