かき氷を食べたよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは爆  笑グローバルキッズパークひたちなか店ですぽってり苺

いつもブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

8月31日の活動は・・・

 

 『かき氷屋さん』です

 

本日はおやつにかき氷を食べましたブルーハーツ

スタッフがかき氷機に氷を入れ、削り始めると

身を乗り出して見るお友達や釘付けになり興味深々で見る姿がありました音符

 

それぞれ好きなシロップを選びましたびっくりマーク

中には、自分でシロップをかける子もいましたスター

冷たい表情を見せながら食べていましたよニコニコ 美味しかったね~義理チョコ

 

お昼ご飯もみんなで楽しく食べましたおにぎり

お箸やスプーン、フォークを上手に使って食べていましたようさぎ

 

余暇時間では・・・

Rodyに乗って跳ねたり、ピタゴラスで磁石を繋ぎ合わせて黙々遊んだり

ボール遊び、絵本をみたりと楽しく遊んでいましたラブラブラブ

また、お友達と一緒におままごとをしたり、でこぼこ道を歩いたりしていましたふんわり風船ハート

 

 

 

今回のブログはここまで音符

次回もお楽しみに~爆  笑