ことばの教室! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちは気づきグローバルキッズパークひたちなか店ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます花

 

7月24日の活動は・・・

 

 

『ことばの教室』です

 

本日は一人ひとりじっくりと時間を設けて遊びましたにっこりグリーンハーツ

はじめに読み聞かせや言葉の体操などをしました音符

年齢に合わせて、子どもたちの興味に合わせて

使う教材、おもちゃを変えて楽しく過ごしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

小さなお友達には仕掛け絵本がとても人気でしたスター

 

 

 

 

 

余暇時間には元気にトランポリンやボール遊びなどをして過ごしました流れ星

 

 

 

 

時にはじっくり絵本を見たり、ちょっと細かいパズルブロックなどで遊んだり

 

 

 

 

みんなで仲良くお弁当やおやつも美味しそうに食べていましたおにぎりカップケーキ

 

 

 

頭も体も楽しくたくさん使った充実した1日でしたねグッ笑い

 

今回のブログはここまでニコニコ

次回もお楽しみに~オーナメント