プレイスポットで遊ぼう! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちは笑いグローバルキッズパークひたちなか店です太陽

いつもブログをご覧いただきありがとうございますうさぎクッキー

 

7月5日の活動は・・・

 

『プレイスポットで遊ぼう』です気づき

 

赤、青、黄のプレイスポットを使い、

並べてみたり積んでみたりして遊びましたゆめみる宝石

軽くて倒れやすいため集中したり、押さえながらやったり二重丸

 

 

みんなで協力して長~く繋げてみました音符

2本線の上を少しずつそ~っと渡ります拍手

 

 

上手に渡れていますね爆  笑

何度も挑戦するお友達もいましたルンルン

 

 

最後はボウリングにしてコロコロ~スター

こちらも大盛り上がりで何度も繰り返し遊びましたニコニコ笑い

 

 

 

 

午前中は帽子をかぶって近くの公園に行きました音符

お天気が良くてのびのびと遊ぶことができました爆  笑太陽

 

 

途中で木の実を見つけたりしました栗

 

 

 

 

二重丸バツブルーのマークがあり、バツブルーマークにそろえていましたニヤリスター

 

 

 

色んな遊具に挑戦しました~すごい乙女のトキメキ

 

 

 

木陰ではシャボン玉をしましたブルーハーツ

ふわふわきらきら揺れるシャボン玉に大興奮でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

余暇時間では、ボールやプラレール、トランポリンなどをして遊びましたスター

写真を見て高く飛べた自分の姿にびっくりしていましたおすましペガサス

 

 

 

今回のブログはここまでくまクッキー

次回もお楽しみに~音符