もじかずらんど! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは流れ星グローバルキッズパークひたちなか店ですおねがい

いつもブログをご覧いただきありがとうございますグリーンハート

 

6月28日の活動は・・・

 

『もじかずらんど』です

 

活動前のお集まりも上手に出来ていますねおねがい

 

まずは色の仲間分けをしてみようびっくりマーク

「あか」「きいろ」「あお」に上手に仲間分けをすることができましたねスター

 

良く出来ました!!

ハイタッチ~バイバイキラキラ

 

仲間分けの次は平仮名乙女のトキメキ

今日は「は行」を行いましたふんわり風船星

 

スタッフと同じ平仮名をカードの中から見つけてみようびっくりマーク

 

見つけると手を高く上げて見せてくれましたOK

 

 

椅子にきちんと座り活動に取り組んでくれていました音符

 

 

今回のブログはここまでふんわり風船星

次回もお楽しみに~おすましペガサス