プレイスポットで遊ぼう! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは照れグローバルキッズパークひたちなか店ですグリーンハーツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますルンルン

 

6月13日の活動は・・・

 

『プレイスポットで遊ぼう』ですスター

 

上手にマットの上に座りお集まりをすることが出来ましたグッ

 

スポンジブロックの上に立って、足の感触を味わいましたOK

 

スポンジブロックを積み上げてみようびっくりマーク

 

段々高くなってきたね爆  笑 

高くなってくると立って積み上げていました飛び出すハート

 

お~!!すごいすごい拍手

自分の背より高くなったよおねがいキラキラキラキラ

 

次は、スポンジブロックを立ててボウリングルンルン

ボールを上手に転がして倒すことを楽しみましたニコニコ

 

全部倒れたね口笛

ストライク~キラキラキラキラ ハイタッチバイバイ

 

長ーく繋げてその上を上手に歩くことが出来ましたねラブ

 

最後は、ドミノ~星

良く集中してスポンジブロックを並べていました音符

 

午前中は涼しく過ごしやすい気温でしたので近くの公園へ遊びに行きましたピンクハート

シャボン玉を追いかけて楽しんだりびっくりマーク

 

滑り台を繰り返し滑って遊びましたふんわり風船星

一人で滑ることが出来たね拍手

 

余暇時間では・・・

絵本をじっくり見て落ち着いて過ごす姿やキョロキョロブルーハート

 

とても集中してピタゴラスを沢山繋げて楽しんだりしていました照れ音譜

 

また明日も楽しく遊ぼうねニコニコピンクハート

 

今回のブログはここまで音符

次回もお楽しみに~くまクッキー