活動の紹介をします! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

 

こんにちは音符グローバルキッズパークひたちなか店ですふんわり風船ハート

いつもブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

グローバルキッズパークではこんな活動をしていますびっくりマーク

 

星巧技台遊び星

バランスを保ちながら、はしごや一本橋を渡っていき体幹を鍛えていきますOK

 

星製作遊び星

絵の具を使って、デカルコマニーでどんな模様になるのか楽しんだり、上手に指先を使いシール貼りをしたりしていますウインク

 

星もじかずらんど星

動物さんの仲間分けをよーく考えてしていますねグッ

 

星なわとび遊び星

大なわを使って、みんなで電車に乗っていますよびっくりマーク

「ガタンゴトーン新幹線真ん中新幹線前

 

星公園で遊ぼう星

公園に行き、いろんな遊具で遊んだり広い所で思い切り走ったりと楽しく遊んでいます爆  笑ピンクハート

お天気の良い日には、お散歩にも行きますルンルン

頑張って歩けて偉いですねキラキラ

 

星余暇時間星

お友達との関りも増えてきて、「〇〇くん、〇〇ちゃん!」とお名前を呼ぶ姿が見られるようになったり

仲良く一緒に遊ぶ姿も見られていますハートのバルーン

 

お友達と遊ぶの楽しいね爆  笑飛び出すハート

これからもみんなで楽しく活動をしましょうねスター

 

 

今回のブログはここまでハート

次回もお楽しみに~オーナメント