今日の活動を紹介します! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは!グローバルキッズパークひたちなか店ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

4月22日の活動は・・・

 

『もじかずらんど すうじの日』です爆笑

 

ただいまから手洗いです🦝

とても上手にできました!!

 

 

 

 

プラレールやボールで仲良く遊びました🚅楽しい~ラブ

 

 

今日の活動をご紹介します!みんな、とてもよくお勉強してくれましたまじかるクラウンすごいウインク

 

 

活動が終わったら・・・おやつの時間です爆  笑おいしいね星

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~パー