巧技台で遊ぼう! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはルンルン グローバルキッズパークひたちなか店ですスター

いつもブログをご覧いただきありがとうございますチュー

 

4月19日の活動は・・・

 

『巧技台で遊ぼう!』

 

 

バランスを上手に取りながら歩いていますねびっくりマーク

 

 

はしごの上をしっかり掴んで渡っていきますキラキラ

四つ這いになって上手に渡れましたグッすごいっ!

 

最後は滑り台スター

「楽しいね~ラブラブ」と言いながら繰り返し滑っていました音譜

 

 

プラレール遊びも楽しいね新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

 

『ボヨンボヨーンダッシュ

お馬に乗ってお散歩ルンルンルンルン

 

沢山身体を動かして楽しかったね流れ星

明日も楽しく遊びましょうねくまクッキー

お待ちしております義理チョコ

 

今回のブログはここまで星

次回もお楽しみに~もぐもぐ