みなさん、こんにちは口笛
 
グローバルキッズパーク
ゆいの杜店ですラブラブ
 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
さっそくお友達の様子を
見ていきましょうビックリマーク
 
 
朝の会晴れ
 
こんにちはくるくるビックリマーク
今日もみんな元気ですウインクハート
読み聞かせは
 「かまきりのかまくん」📖
 
 
個別療育鉛筆
 
ブルー音符お箸の練習
ブルー音符はじめてずかん
ブルー音符かずのプリント
ブルー音符ひらがなプリント
 
ブルー音符型はめパズル
ブルー音符ことば絵カード
ブルー音符図形描写
ブルー音符ハサミの練習
 
ブルー音符かずカード
ブルー音符ハサミの練習
ブルー音符ターンソート
 
ブルー音符お箸の練習
ブルー音符ひらがなプリント
ブルー音符図形描写
 
 
みんな真剣です
集中力ありますねグーキラキラ
楽しかったくるくるってウインク
良かったねビックリマーク
 
 
レクリエーションチューリップ黄
 
今日は的にボールをあてたり入れたりビックリマーク
がんばってくるくる日本国旗
 
 三角、丸、四角
いろんな形にくり抜いた穴に
お手玉や新聞紙で作った玉を
いれまくるくるす !!
みんな上手ですねキラキラ
 
こちらは
ペンギンさんの的あてです🐧キラキラ
可愛らしくてハート
あてるのが、かわいそう チュー
 
 
自由時間音譜
 
みんな楽しそうハート
 
 
 
今日は、キーボード
ボール遊びやブロックが人気乙女のトキメキ
その日の気分で、それぞれ
好きなオモチャを選んでいます 爆笑
 
 
おやつタイム🕒️
 
おやつだぁくるくる!!
待ってました♪この時間 くまクッキー
手洗いも素早く済ませて
着席できましたチョキ
 
 
お帰りの時間パー
 
 
 
お勉強をがんばったり
レクリエーションも
楽しかったね音譜
元気に過ごしましたビックリマーク
 
今日はここまでです
急に涼しくなりましたね🍁
どうぞお身体大切に
お過ごしくださいおねがい
またお待ちしておりますハート