みなさん、こんにちはピンクハート
グローバルキッズパーク
ゆいの杜店です照れキラキラ
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます流れ星
 
さっそくお友達の様子を
見ていきましょう音譜
 
えらいですねニコニコ
「おはようございます」と
元気に入室したら
手洗い・うがいをしますラブラブ
ばい菌バイバイ〜音譜
 
小学生のお姉さんが
抱っこしてくれましたラブ
にっこりかわいい
笑顔のお友達ピンクハート
 
朝の会が始まるまで
お気に入りの
おままごとをルンルン
スタッフに得意料理の
おひたしを
作ってくれました照れキラキラ
美味しかったなぁ〜ピンクハート
 
星朝の会星
しっかりお椅子に座り
読み聞かせの時間です音譜
今日の絵本は
こちらですラブラブラブ
 
朝の会がおわり
星個別療育星
一つ目は
型はめパズルです流れ星
迷いながらも
器用にはめていきますラブラブ
 
 
二つ目は
ことば絵カードです照れキラキラ
今日は、果物🍎
なんと全問正解でしたラブラブ
お友達は、一番
イチゴが好きだそうですハート
 
 
 
三つ目は
洗濯バザミ付けです流れ星
しっかり指で掴み
同じ色の所に
「ぱちんっ!!照れ
全部付け終わったら
「何個だったかなぁ!?」と
数えてみましたピンクハート
1〜2〜3〜4〜音譜
 
最後にプリントです流れ星
上手に鉛筆を持ち
丁寧に左から右へ
点を結びます鉛筆乙女のトキメキ
 
こちらも集中し
取り組む事が
できました照れチョキ
すると。。。ラブラブ
大きな花まるコスモス
ゲットです音譜
「やったぁ〜イエローハート」と
大喜びの素敵な笑顔がラブキラキラ
 
お勉強を頑張った後は
自由時間ですラブラブ
プリンセスのお城を
作りましたウインクチョキ
このお城には
ハート白雪姫
ハートオーロラ姫
ハートシンデレラ
3人のプリンセスが
住んでるんだってくるくるラブキラキラ
一生懸命に遊びながらも
想像を働かせ
楽しくお勉強にもなるね音譜
 
こちらは
自由に道路を作り
車を走らせます音譜
坂道もヘッチャラ〜照れキラキラ
 
今日もたくさん
お勉強を頑張り
元気に遊び
素敵な笑顔がいっぱい
見えましたチューラブラブ
 

今日はここまでキラキラ

最後まで読んでくださり

ありがとうございますウインク音符

明日もお待ちしていますラブラブ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 グローバルキッズメソッドのホームページは

こちらです

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください