🌸こんにちは🌸
グローバルキッズパーク我孫子店です照れ

早速1日の様子を見ていきましょう🙌🏻

🌼今日のレクリエーション🌼


今日は「包み紙からフェルトボールを取り出してみよう!」です☺️❗️


*包み紙に包まれたキャンディーをお店に買いに行きまーす🍬1人12個数えながらお買い物します❗️そして、お皿の上にキャンディーを出していきます🍭もも・メロン・パイン・ソーダとカラフルなキャンディーとても美味しそう😋✨

次は工場屋さんになってもらってそれぞれ色別のお皿に分別☺️☝🏼それをサランラップや紙で包んでいき完成‼️

指先の使い方・力加減等、刺激を受けながら楽しく包む事ができました✌️✨











  🍀🌈自由あそび🌈🍀


*ピタゴラスでワニのお家を作りました🐊

輪っかでケンケンパや輪の距離を徐々に広げてジャンプするなど、体を動かす遊びもしましたびっくりマーク

初の紙芝居(にんぎょひめ)を見たり新聞ビリビリ遊びもして楽しみました‼️✨















今日も楽しく過ごせましたね‼️

これからもお勉強やお友達と仲良く遊びましょうね☺️
明日もいい日になりますように〜{emoji:661_char4.png.スター}