こんにちはニコニコ
グローバルキッズパーク我孫子店です 看板持ち

早速1日の様子を見ていきましょう指差し

チューリップ今日のレクリエーションチューリップ


「きれいきれいゲーム・うちわであおいで勝負だ!!」ですびっくりマーク


*うちわであおいで机の上のトイレットペーパーの芯を落としたり✨クシャクシャの新聞紙を机に置いてうちわで落として、机の上をきれいにしちゃおう✨✨‼️

さらに床一面を使って、先生のおうちvs子供達のおうちとし半分こ!ソフトボールの沢山のゴミを相手のお家に入れて勝負💪 結果は見事子供チーム全勝👏✨

夢中で一生懸命あおぎながら楽しめました😊❗️












🌈ニヤリ​自由あそび看板持ち🌈

ピタゴラスで動物園の駐車場を作ったり、駐車場におもちゃの車を停車したりと、リアルな仕上がりでした爆笑ジェンガの最後はドミノにしてお片付けが出来ました❗️

ソフトブロックでは公園を作って遊びましたびっくりマーク

ブランコや滑り台や鉄棒など、とても上手に作り、お友達と関わりながら遊んでいました照れ







今日も楽しくレクリエーションができたね
ウインク

これからもお勉強や楽しく遊んだりしようねニコニコ
明日もいい日になるように🌈