こんにちは虹

グローバルキッズメソッド若松原店です


本日のレクは…


バター作りラブキラキラ


みんなで手作りをして
美味しく頂く予定です!!


上手くできるかなあ??



{834BD1AE-06E3-4276-9661-C0171850D39F}



使う材料は…

生クリームと塩
そしてペットボトルと

お楽しみの試食のためのクラッカールンルンルンルン



{E1CDFDCA-24A7-4C36-BA25-CEC64851C8ED}



ペットボトルに
生クリームと塩を入れて
準備完了です爆笑!!!!



{A29A0DF6-17B0-4FDC-ABF5-128ABCD1E015}



まずは作り方の説明!
動画を見て
どんなことをするのか
見通しを持ちましたウインク音符



とにかく
ペットボトルをシャカシャカ
振ればいいんだね爆笑!




今回はチームに分かれて
3人で一つのペットボトルを回して
バターを作って行きます!!


しっかり並んで準備はオッケー👌


{84FE7CEF-45F0-4F5E-92F1-31C1A571643E}



さあシャカシャカタイムの
はじまりでーすラブラブラブラブ




{6947F59A-F77D-4DBE-B22D-99A92555E6DF}



楽しく振れるように
気持ちが高まるBGMをかけました!

音楽に合わせて
みなさん楽しくシャカシャカチュールンルンルンルン




{555505D3-0D6F-40C6-B3AF-E5C075CCC18F}



すごい勢いと表情で振ります!
写真でしかお伝えできないことが
もどかしく思えるほど
一生懸命に振ります(笑)



{289284AF-CE70-4FE3-9820-189B0126984D}



こちらはスタッフと一緒に
シャカシャカニコニコ


楽しそうな表情ですキラキラキラキラ


{6CB45593-F0F6-408C-94F3-828F0A2FEADD}



音楽があると
ノリノリでシャカシャカできるね音符



{41D928DD-C297-4087-88FC-A3E5E1C2B4C4}




しばらく振っていると
なんだか手応えを感じるようになりました!

ん??
固まってきている??



{458732D5-6851-4C8E-A036-A2197C4F37FB}



じゃーーん!!!
気がつくと立派なバターが
出来上がっていました爆笑ラブラブ



{D05423C8-35A1-46F1-BC7A-E912FA94A487}



お楽しみの試食タイムもぐもぐ
クラッカーに塗って食べますルンルン



{0B0A6203-4E6A-4BA1-8A40-EA412D20A9D6}



自分たちで作ったものだと
特別に美味しく感じるねウインクラブラブ


お好みでジャムをのせた子もいました!!


楽しくシャカシャカして
美味しいものも食べられて
大満足の一日でしたね!!


明日は音楽レクです!
お楽しみに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

グローバルキッズメソッドの公式サイトと  
各店舗サイトも宜しくお願い致します。


【宇都宮エリア】

 


【小山エリア】



【さくらエリア】


【真岡エリア】