こんにちは虹

グローバルキッズメソッド若松原店です



本日はとても涼しい
1日でした音符


入室したら
手洗いうがい体温計



ボタン付けの練習を
している子もチョキ





今回のレクは
岩曽と合同キラキラ

ミニ運動会ですグラサンハート

まず午前中は
仲良く遊びましたおねがい






ご飯を食べて
食後休憩をしたら

早速始めよう乙女のトキメキ


競技は
大玉転がし
玉入れ
ひっくり返し競争
障害物競争
ですニヤリ



まずは準備体操ルンルン




チームは
岩曽VS若松原




はじめに
大玉転がしスタートラブラブ


学年が小さい子の方が
素早く転がしていましたびっくり





白熱した玉入れ爆笑

狙いを定めて
一生懸命投げていましたキラキラ



今度は
ひっくり返し競争!

赤が岩曽店
白が若松原店です!!




どうやったらたくさん
ひっくり返せるか
工夫している子もチョキ





最後は
障害物競争星





まずはブルーシートの下を
上手に抜けよう口笛

慌てるほど
思うように進まないアセアセ



ボールを落とさないように
運ぼう照れ

カードをめくって
どの道具で運ぶか
決めます!



ゴールの前に
借り物・借り人




必死に必要な物や人を探し
ゴールへ一直線!!



楽しくたくさん
体を動かしたねラブ


 明日は

ぶどうを食べようぶどう

お楽しみにハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

グローバルキッズメソッドの公式サイトと  
各店舗サイトも宜しくお願い致します。


【宇都宮エリア】

 


【小山エリア】



【さくらエリア】


【真岡エリア】