リズムゲーム | グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド雀宮店の活動の様子をご紹介していきます。秋と冬が毎日入れ替わる

皆さん、こんにちは✨😃❗雀宮の今日の様子をご覧下さい🍀

今日のレクリエーションはリズムゲームです汗うさぎ

綿密な検温~手洗い~うがいを済ませ、先ずは学習タイムです。



考えていますよプンプン

スタッフに見守られ、励みます。爆笑


おやつだよ👍️
スタッフさんが朝から今日のお友達の好みに合わせて、チョイスしていますよ✨この中から食べたいおやつをゲットします🙋

豊富な種類のおやつ👌目移りしてしまいます‼️
私の好みのおやつだよ👍️

みんなで一緒にニコニコ

僕はいつものお気に入り😉

今日のレクリエーションのリズムゲーム
太鼓の達人ガーンムキーガーン

太鼓の達人汗うさぎタッピングでたくさんの汗をかきました。

シンクシンクはいつもの課題、毎日ベスト記録が生まれていますよ✨


今日も😃✌️

やったね✨



フリータイムの様子❤️

最近流行りのスイカ🍉ゲームやボールゲームの様子をご覧下さい❤️

スイカ🍉出来た✨

アイテムを選んでます。えー

大好き💓♥️❤️ポケットモンスターニヤリ

僕の絵☺️おとうさんのバイクだよ👍️
お友達が満喫出来た雀宮の今日の様子でした。
明日も日替わりのレクタイムや課題を用意して皆さんをお待ちしていますよ☀️