気が早い⁉️ゆく年くる年=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’) | グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド雀宮店の活動の様子をご紹介していきます。秋と冬が毎日入れ替わる

ハムスターみなさん、こんにちはヒヨコ

 

グローバルキッズメソッド

雀宮店です虹


今、ふたご座流星群の活動期に入っているそうで

14、15日の2夜に特に多くの流星がみられました流れ星


みなさんは流れ星星に願いごとされましたかはてなマーク


トラ右矢印うさぎ トラ右矢印うさぎ トラ右矢印うさぎ


雀宮店でいつも “かわいいウサギ” の

イラストを描いてくれるお友だちハート


今日は入室するとすぐに

黄色い色鉛筆で何か描いています目

トラさんだ〜🐯珍しいねビックリマーク


その後、大好きなウサギさんのイラストを

並べて壁に貼り出すと…なるほど!!

あと半月で

寅年から来年は兎年になるものね音譜

今年も1年、ありがとうお願い

一足早い ゆく年くる年でしたお願い飛び出すハート


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


最近の雀宮店で盛り上がっているのは…

ギターギター

ギターを抱える姿もさまになっているよ〜ニコニコ


はやくコードを覚えて

スタッフさんみたいに弾けるように

なりたいな音譜


マインクラフトの休憩時間に

新聞紙じゃんけんグーチョキパー

どんどん立つ場所がちっちゃくなるよアセアセ


かかとで!!つま先で!!バランス〜!!

勝っても負けても楽しいね爆笑気づき


クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン クリスマスツリー 


ここからは

いつもの活動の様子をお伝えしますビックリマーク


入室したら、まずはうがい&手洗いシャンプー

水の冷たさに負けず、しっかり洗いますOK


その後は宿題鉛筆

集中して取り組んでいましたOK

スタッフさんとスケジュールを相談して

計画的に学習を進めていますグッ


次は

タブレット学習音譜

 

 Think! Think!

週の挑戦テーマはゆかピカめいろ⭐️


…と、その前に

1年生から3年生に挑戦状がびっくりハッ

ねぇねぇビックリマーク同じので勝負しよう!!


今日も絶好調アップ

“考えること”に継続的に取り組むこと

得意を伸ばして自己肯定感を高めること

どちらも大事です合格


Osmo

プログラミング学習で

筋道を立てて物事を考える力を高めようアップ


学習の後はおやつタイムりんご

みんな、お小遣い帳の計算と記入が

一人でできるようになってきたね拍手


今日もチョコとポテチが大人気グリーンハーツ

雀宮店のお菓子はお店で買うより安いね!

スタッフさんのお買い物の努力に

気づいてくれてありがとう泣き笑い


おやつの後は

ごほうびタイム(自由時間)ベル


Minecraft

いつ見ても、一人ひとりのワールドが

凝った作りになっていて感心します拍手


今日も1日がんばりました虹

 

本日もお待ちしています

 セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


 *************

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!