ハラハラ☆ドキドキ❗️\(>_<)/ | グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド雀宮店の活動の様子をご紹介していきます。秋と冬が毎日入れ替わる

ハムスターみなさん、こんにちはヒヨコ

 

グローバルキッズメソッド

雀宮店です流れ星


火曜日は朝から雨傘

寒〜い1日でしたね不安


もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ


今日は、スタッフさんも一緒に

ぶたのしっぽ」で勝負メラメラ


同じマーク(スート)や同じ数字が出たら

真ん中にたまったカードを

もらわないといけませんあせる


何のカードが出るか!?

めくるまでわからないので

ハラハラ☆ドキドキラブラブ

もぅ、めくるのがこわい〜泣

(勝負の結果はスタッフさんの大負けでした悲しい)


最近人気のバランスボール丸レッド長音記号2

足をつかずに何秒キープできるかな!?

お友だちと競争でハラハラ☆ドキドキラブラブ


こちらは一球入魂の的当てゲーム気づき

ひとり一球ビックリマーク的にちゃんと届くかな!?


いくぞ〜!」気合い十分メラメラ

何点が出るかな!?ハラハラ☆ドキドキラブラブ

やった〜キラキラ5点にかかってるよ拍手クラッカー


焼き芋 栗 紅葉 イチョウ 焼き芋 栗


ここからは

いつもの活動の様子をお伝えしますビックリマーク


入室したらまずは

うがい・手洗いシャンプー


続いて宿題鉛筆

集中して取り組めていました合格


スタッフさんにほめられると

もっと上手に書けるようにがんばっちゃうよ筋肉


高学年になると内容もレベルアップアップ


音読や計算カードもスタッフさんが

しっかり聞きますよOK


次は

タブレット学習音譜

 

 Think! Think!

週の挑戦テーマはマークつなぎギザギザ

「試行錯誤」の分野は難しいねあせる


それでもがんばる姿がかっこいい拍手


今日も自己ベストを更新!!

嬉しそうに報告してくれましたグリーンハーツ


Osmo or タイピング

好きな方の活動を選んでがんばりました星


学習の後はおやつタイムりんご

あせらず、きちんと並んで待てました合格


みんなで食べるとおいしいねラブラブ


おやつの後は

ごほうびタイム(自由時間)ベル


Minecraft

今日もお友だち同士で教え合いっこ音譜

すごいキラキラみんなエンドポータルが

作れるようになったね拍手


ボードゲーム

マンカラやブロックスなど

頭脳ゲームが得意なお友だちひらめき電球

どっちもがんばれ飛び出すハート


今日も1日がんばりました虹

 

本日もお待ちしています

 セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


 *************

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!