協力プレイ! (´・ω・`)? | グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

グローバルキッズメソッド雀宮店・活動ブログ

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド雀宮店の活動の様子をご紹介していきます。秋と冬が毎日入れ替わる

みなさん、こんにちは照れ
グローバルキッズメソッド
雀宮店ですニコニコ
 
お日様が少し恋しい。。
そんな天気が続いていますねニコニコ
そんな中でも、雀宮っ子たちは元気いっぱい爆笑

今日はみんなで一緒に遊ぼう‼️

ごほうびアプリで協力プレイ!
わからないところを教えてもらって、ゲームクリア爆笑

マンカラでも協力プレイ?
マンカラは、一対一だった気が。。

わさびやしょうがをすって、二人で対戦❗
「手が痛い~笑い泣き」なんて声が口笛


男の子に、根強い人気のMinecraft⛏️

今日も元気で、素敵な雀宮っ子たちです🎙️
 
音符 音符 音符 音符 音符
 
では、本日の様子をお伝えします🎤
 
入室してからの、検温→うがい→手洗い星

片付けもばっちりOK
スケジュールを確認したら、
まずは宿題🙆


音読に、プリント、ワークに、ドリル、自主学習も。。
スタッフにみてもらいながら、しっかり取り組めました爆笑

タブレット学習だって、頑張っていますスマホ
Think!Think!では、空間認識や、試行錯誤。。
いろいろな課題に挑戦していますおねがい


今週の課題は、『にせものキューブ』
3つのうち、どれか1つは違う形。。
それは、どれかな(゜Д゜≡゜Д゜)?


自己ベスト更新!!
やったね爆笑

OSMOでは、様々なことを楽しく学習しています🎵


おやつもしっかり買いました!!


みんなからおやつの甘いにおいがラブ
美味しそう。。照れ

おやつを食べたら、ごほうびタイム爆笑




マイクラに、UNO、ポケモンかるた爆笑
みんなで楽しく取り組みましたウインク

それぞれ、楽しいごほうびタイムになりました照れ
 
 
一つひとつの活動にしっかり取り組めていました照れ
 
 
本日も
お待ちしておりますピンクハート
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
 
 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!