こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド新上大久保店ですハート

 TODAY'S
 
まじかるクラウン本日のベストショットまじかるクラウン


本日の活動は……

『すうじあそび』

ナインブレークを簡略した数字遊びに

取り組みましたラブ


活動の様子

<ゲームの流れ>

1.数字の計算ルール説明
2.練習問題
3.4×4マスゲーム

相手と会話をしながらゲームするので

「コミュニケーション能力」の向上も期待できますニコニコ

楽しみながら数字に慣れ親しむ活動になりましたキラキラ


​学習タイム

宿題もしっかり行いましたウインク


​その他の活動

自由時間の様子ですウインク




本日のブログはここまでルンルン

また明日~笑い