こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド新上大久保店ですハート

 TODAY'S
 
まじかるクラウン本日のベストショットまじかるクラウン


本日の活動は……

『ひらがなの並び替えクイズ』

ヒントをもとに、ひらがなを並び替えるクイズに

挑戦しました照れ


学習タイム

入室したら、まず最初に宿題を確認ラブ

プリント学習や音読に取り組みましたウインク


レクリエーション

並べ替えクイズとプレイスポットを行いましたおねがい

何度も並び替えながら、文字を完成ウインク

「なるほどチュー」がたくさん経験出来たねおねがい

プレイスポットでは、カラフルなブロックを投げたり・おかれたブロックを手足で身体を支えながら

クライミングのように進んだりしました爆笑

複数のメニューに挑戦びっくりマーク

どうやって進もうかな!?

考えながら進んで、ゴールを目指します飛び出すハート

順番意識や他者と競争して気持ちの切り替えが

できるように勝ち負けのある遊びも行っていきます

たくさん体を動かして、元気に活動ができたね爆笑


​アイテム紹介

『PLAY SPOT』

100通り以上のメニューにチャレンジして

バランス能力を高める活動を始めましたラブラブ

スタンプラリーで、ご褒美シールを集めようキラキラ

プレイスポットで、幼少期に必要な

『基礎動作』コーディネーション能力を

高めていこう!!

簡単な動作から始めていくので

新1年生も楽しめるはずウインク

シールをたくさん集めて、運動能力アップを

目指しましょうラブ


本日のブログはここまでルンルン

また明日~笑い