こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド新上大久保店ですハート

 TODAY'S
 
本日のベストショットを1枚カメラ



本日の活動は……
運動をしに秋ヶ瀬公園に行ってきましたウインク

雪の予報が出ていましたが、寒さに負けず

元気いっぱい体を動かしてきました爆笑


学習タイ厶

入室したらまずは学習タイムラブ

宿題とまちがい探しを行いましたニコニコ

机に向かう習慣をしっかり身につけようウインク

算数と国語をそれぞれ頑張りましたおねがい

してふたつのイラストを見比べてどこが違っているかを探していきますウインクウインク

集中力のアップを目指しましたウインク


​レクリエーション

秋ヶ瀬公園にいってきましたおねがい

駐車場に到着したら歩いて公園までウインク

風が冷たいねチュー

さぁ元気いっぱい身体を動かそうおねがい

公共の場でのルールもしっかり守ろうねウインク

やっぱり滑り台が1番人気でしたねラブ


​自由活動

レゴブロックをチョイスしましたウインク

小さいパーツが多く、組み立てていくのが

難しいチュー

説明書を見ながら頑張りましたウインク



本日のブログはここまでルンルン

また明日~笑い