こんにちは!!

グローバルキッズメソッド新上大久保店ですハート

 

 TODAY'S
 
今日のベストショットを1枚カメラ

 

 

本日のレクリエーションは

 

 

本日は時計当てクイズをしましたウインク

時計イラストカードをたくさん用意して

指定されたカードを探すゲームを行いました爆  笑

 

では本日の様子を見ていきましょう飛び出すハート

 

 

学習タイム

入室したらまずは学習の時間ですニコニコ

 
宿題をてきぱき進めていきましょうおねがい

 

集中してパズルも行いました。

 

レクリエーション

おやつのあとはレクリエーションの時間ハートのバルーン

時計当てゲームスタート飛び出すハート

時計の針をよ~く確認しよう気づき
 
おやつの時間は何時?」
針の向きをよく確認しながら選ぶことができましたねスター



 

自由時間

 

自由時間の様子をみてみましょうキラキラ

 

コアラのマーチで神経衰弱ウインク
 
自由時間はお友達とコミュニケーションを取るのに
大切な時間です笑い
 
小さいレゴブロックのマインクラフト版も行いましたニコニコ
遊びを通して指先の巧緻性の向上につながる活動ができましたキラキラ
 
本日のブログはここまでイエローハーツ

最後までご覧いただきありがとうございましたウインク