皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
夏休み明けて祭
1週間が経とうとしてます口笛
 
夏休みで生活リズムが乱れた人もえー
もうそろそろ普段の生活に戻れたかな煽り
 
さて、そんな今日は
 

​みんなのグローバルの1日

を密着しますてへぺろ

 

 

 

夏休み明けで

生活リズムが戻ってきてる今笑い

 

グローバルの流れのご紹介をします!!

 

🍪🕒​まずはおやつタイム🍫🍭

 

みんな50円分好きなお菓子くまクッキーくまアイス
選んで食べますにっこり
 
「これは30円だからあと何円かな?」
「これとこれで50円だね!」
等々・・・
 
計算のお勉強にもなります鉛筆
 

​学習タイム⏱

 

 

おやつが終わったらウインク

お勉強の時間スター

 

決められた時間静かに🤫

それぞれ勉強をします驚き

 

学校の宿題はもちろん

グローバル学習として

プリントも個別に用意びっくりマーク

 

みんな頑張ってて偉い👏

 

​頑張ったあとは自由遊び

 

宿題頑張ったあとは

大好きなラブラブ自由遊びキラキラ

 

「あれしたい!」

「一緒にこれしよう!」

 

みんなでワイワイ笑い

1人で黙々気づき

それぞれの楽しみ方で

楽しんでいました!!

 

この時間がみんな1番

ハッピーラブラブ

 

 

 

以上みんなの1日でしたスター

 

明日はどんなハッピーラブラブ

あるかなウインク

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1