皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
今日は
クワガタのかぶとむっしーちゃん(オス)の
ゲージを掃除しました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
 

 

 

ハッピーハートのバルーンスタッフ

かぶとむっしーちゃんに

メロメロラブ

 

どうしても営業日のみですが

お世話頑張ってますキョロキョロ

 

一緒に見守って頂けたら嬉しいですぽってりフラワー

 

 TODAY'S
 
​今日のみんなの遊びをピックアップ

 

実際ブログを見て👀✨

グローバルに興味を持ってくれた人達🙋‍♀️

 

実際にどんな遊びをしてるの??

思ってる方沢山いるかと思いますキラキラ

 

そこで実際に本日遊んでた遊びを全てご紹介笑い

 

​PC遊び💻

 

 

グローバル大田原店は

パソコンが充実!!

 

よくPC遊びは1人遊びで

せっかくグローバル行ってるのに

人との関わりができなくてどうなの凝視凝視

というご意見を頂きますが

 

そんなことはありません気づき

 

例えばマインクラフトを遊ぶにも

他のお友達と一緒にマルチでプレイスターしたり

お友達がやっているゲームゲームを見て

楽しそう〜乙女のトキメキと興味を持ち

そこから仲良くなることもウインクウインク

 

子どもが興味を持ちやすいところから

色んな力を伸ばす💪✨

それを大切にしてますおねがい

 

​プレイルームで運動遊び!

 

 

大田原店にはひろーいダッシュ

プレイルームがあります!

 

滑り台🛝をしたり

跳び箱気づきをしたり

みんなで鬼ごっこ👹も!!

 

今日はトランポリンを飛びながら

ボール流れ星を避ける遊びをしました!

 

みんなで楽しく体を動かせる

お部屋があるって素敵ですよねキラキラ

 

​机上の玩具遊び!

 

 

色んな玩具がありますラブラブ笑い

1人立ち上がるで遊ぶものもあれば

みんなでワイワイびっくりマーク

遊ぶものもあります笑ううさぎ

 

今日はジェットコースターの

コースを自分で作る玩具スター

 

ビー玉をのせて遊ぶクラッシャーゲームピリピリ

遊びました!スター

 

 

 

 

いっぱい遊んでみんなでハッピールンルンを共有!

 

明日はどんなハッピーラブラブ

あるかなウインク

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1