皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
今日は新しいスターおやつが
増えましたクッキーのプレゼント
 

 

 

なが!!!

ながーい!!!

ながながながーい!!

ながびよーん。

なゼリーパフェ

 

お顔以上の大きさびっくりマーク

 

​音読学習にも力を入れてます

 

 

 

もちろん学校のプリント電球

自主学習気づきも頑張りますが

グローバルでは

音読学習も取り組みます炎

 

周りにお友達がいて

やりにくいショボーン

という子どもには

 

個別で勉強するお部屋に行きダッシュ

個別で音読しますグッ

 

スタッフがしっかりと見て👀

音読の学習に取り組むので

安心です乙女のトキメキ

 

​子どものやりたい!に向き合う

 

 

今日はお料理りんごにんじん

興味を持ったお友達がキョロキョロ

 

楽しそうにおままごとしてますおねがい

 

グローバルにはキッチンがないのでショボーン

なにか食べ物を作ることはできませんが

 

おままごとでならお料理ができます花

 

 

 

​創作活動も一緒に🎶

 

「先生○○ってどうなってるの〜??」

「○○作りたいけど、どうすればいい?」

etc.....

子どもたちは作りたい!チュー

思ったら一直線気づき

 

一緒に調べて一緒に作りますキラキラ

写真は【オニヤンマ】を作ってますが

オス♂とメス♀

体の作りが違うんですびっくり

 

一緒に作ることで新たな学びがびっくりマーク

 

 

 

今日もいっぱいワチャワチャ笑い

みんなでハッピールンルンに過ごせました!!

 

明日はどんなハッピーラブラブ

あるかなウインク

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1